アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

作業の順番

連続更新記録伸ばしてるのに、すっかり忘れて布団で寝る体勢に入っていためろんです!

ポイ活中のゲームの通知が来てなかったら完全に忘れるところでした💦


最近は朝7時位に起きて、ご飯を食べて洗濯物を洗濯機に入れて回したら、やっとポイ活のゲーム達のログインタイムという感じなのですが、もっと早くにやりたくなってしまいます。


それで今日は試してみたんです。
ご飯食べた後にログインタイムを入れたらどうなるか。

そうしたら、せっかく7時に起きてるのに洗濯物が周り始めるのが9時頃に…!
なんだかそれももったいなくて、やっぱり元に戻した方が良いなぁと思う私でした。

明日は戻します。
おやすみなさい✨✨