アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】エバーテイルの個人的攻略記録

期限ギリギリのポイ活ゲームをひぃひぃ言いながら頑張っているめろんです!
もうちょっと早いうちから、やり方を考えて頑張っておけば良かった…😭


今回は『エヴァーテイル』のポイ活記録でごさいます。
こちらはRPGですかね、なかなか楽しかったです!

f:id:neetpoint:20211015175440p:plain

ポイントインカムさんを経由して遊び、30000P(3000円)いただきました!
(2021/10/20現在、8500Pに下がっています)

ポイント獲得条件

30日以内に第9幕「千年の約束」の第2話「誓い」をクリア。
f:id:neetpoint:20211015180309p:plain


基本的には敵と戦いお話が進んでいく形です。
途中で躓いた場合も、そのまま戻されるだけですので気にせずレベル上げをして再挑戦する事ができます。

途中に倒せないボスが居たら、検索した方が早いと思います。
ちなみに私はあまり検索しなかったので少し長引きました。

お話の途中でゲームシステムが変わり、オンラインでできるようになります。
そうすると傭兵(他のプレイヤーさんのキャラ&装備)を1人使用できるようになりますので、そこまで行けたら、あとは最後までクリアできますよ!

やる上で気を付けること

・傭兵が強いので可能であれば古いサーバーから開始する
・傭兵を選ぶ際はランダム選択しないこと
・赤い丸の付いてるもので無料で獲得出来る物は獲得しておく。
f:id:neetpoint:20211015181404p:plain

…くらいでした。
基本的にリカバリーできそうな事ばかりでしたので、安心して楽しく遊べました。


これはポイ活には関係ありませんが、ゲーム内の懸賞で100万円が当たるかも!という物をやっていますので、規約などを読んでOK!と思った場合は申し込むのもありかもしれないですね。
ちなみに1ヶ月毎に抽選があるようです。

わたしのつぶやき

ずっと気になっていたので、やっとAndroid版のポイ活が開始!!とテンション高めに開始しました。
そのわりにまったりしすぎてしまって、28日か29日目でクリアしています。

途中何やら大人の事情があったのだなと察する位ゲームの操作性が変わりますが、どちらも楽しかったですね。
たまにログインして育てようかなと考え中。ゲーム内懸賞狙いです😂


↓こちらからポイントインカムを始めるとお互いにポイントが入ります😊
ポイントサイトのポイントインカム