アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

復活

どうも、数日更新をお休みしていためろんです!
更新はお休みしていても、ゲームはお休みしていませんでしたよ!

最近ポイ活が終了したゲームがあります。
『獅子の如く~戦国覇王戦記~』と『億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-』と『ポケコロツイン』です。

どれもポイントインカムさんで楽しく遊ばせて頂きました😌
ポイントサイトのポイントインカム

近いうちに個人的攻略記事を書こうと思っています。

前の記事などで凹んでいた物はこの中の1つです😆
今は気分戻ってきましたので大丈夫ですが、かなり凹みましたね、あれは。

引き続き頑張って参ります!
またね~!