アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】日替わり内室の個人的攻略記

こちら、一番最初にポイ活の目標達成しました『日替わり内室』の記事です。

前回の記事に書きました通り、スクリーンショットを撮り忘れてしまったため、文字のみですのでご注意を!

例のごとく、私はポイントインカムさん経由で遊びました!
ポイントサイトのポイントインカム


私がプレイしていた時期は8000P(800円)でした。
その時によって貰えるポイントが違うことがありますので、参考程度に。
(私はこのゲームをやってみたかったので気にせずプレイしました)


条件は権勢110万達成というものでした。
楽しかったので、まったりしていても10日で終わりましたね。


基本的には左下にあるミッションを順番に片付けていれば終わりました。

…が、個人的にやっていたほんの少し早く終わりそうな方法をお伝えします😊


それは、美人を強化することです!
「え?門客強くするんじゃないの?」と思う方も居ると思います。
もちろん、そちらも銀両や丹薬などの強化アイテムを全部投入して強くします。
むしろそうしないと話も進まないし、権勢も上がりません。

ですが、美人の強化も大事なのです!
親密度20にすると、美人のスキルが親密度10の時のスキルと比べ、対応する門客に対してのステータスの上がり幅が全然違います。

これがしっかりできているか出来ていないかでも大きいのではないかと思います。


親密度を上げるアイテムは、イベント時にポイントを稼いだり、ミッションの報酬だったりといろいろ集められます。
イベント時は銀両や元宝で購入できる物を全投入すると、それなりにポイントが稼げますので、ポイントと引き換えて獲得しましょう。

話が進むと牢獄に居る方に鞭を打つと少し貰えたりもします。(どこにしまってるの…?)

ちなみに、美人さんの魅力度を上げておくとランダム会合の時や寵愛の際に貰える経験値が増えます。
こちらも地味に大事ですので、あげられるアイテムが出ましたら、美人さんの誰かにプレゼントしてあげてください😊


場合によっては、あと少しで達成出来そうな時にはお店にあるパックを元宝で購入するとぐぐっと上がって終わったりします。
その時によって売っているパックも違うので、なんとも言えませんが、私は最後はパックを使用しての終了でした。


元宝は物語を進めたりデイリーで手に入ったりとそれなりに獲得できますので、良い感じに使いましょう✨

私が元宝を使用した場所
・宴会場
・連盟建設(連盟は他のゲームでいう同盟やギルド)
・イベント
・パック購入
太学と継嗣欄の拡張
・縁組

参考までに…!

わたしのつぶやき

2021/03/17~2021/03/26の計10日間。
1日に三回位しかログインしない時が何日かあってもこれくらいで終わったので、なかなか早く終了できるゲームだとは思う。

個人的な話ですが、以前別のゲームで遊んでいた時の広告によく出てきていて、ずっと気になってたので今回遊べる縁があって良かったです。
すごく楽しかったです。

何もすることなくなったら、再インストールして遊びたいと思います😊

次はどのゲームが終わるかなぁ✨✨



ポイ活したくなった方↓からどうぞ。
最小5000ポイントから交換できます。
ポイントサイトのポイントインカム