アラサーニートの起死回生ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。いつかは真人間になりたい。

Rise of Kingdoms ―万国覚醒―の個人的攻略記録

最近夜更かし気味のめろんです!

10:30頃に寝るようにしていたのに、1時を過ぎてしまったりしています。
生活リズムを戻さないとね😣


今回の記事は『Rise of Kingdoms ―万国覚醒―』です!
所謂城ゲーです!


今回はポイントインカムさんを経由して8000P(800円)でした!

ネズ吉を追いかけるためにポイントインカムでやったのに、私が次に見た頃にはネズ吉は63000P位まで増えていました。
悲しい~!

ポイ活達成条件

シティレベルが10まで行くこと。

先程(8月29日)確認しましたところ今は条件とポイントが変更されており、シティレベル15まで(9000ポイント)になっていました。


この記事の内容は10レベルの方が書いてありますので、間違えないようにご注意下さい。

このゲームは条件達成までがとても簡単で、総プレイ時間は半日程で終了しました。

気を付けること

f:id:neetpoint:20210829221749p:plain
・建築時間を短くできる中国サーバーを選ぶこと
・同盟に入れるようになったらすぐに活動的な所に入ること
・資源は必要な時のみ資源箱から出す
・ミッションで時短アイテムが貰えたりするのでゲットできそうなミッションはやってみること
・同盟の支援で時短完了できなくなったら時短アイテム使用しまくりで大丈夫
・何もすることがない時はマップ開拓をするとミッションを進められたりする。


簡単に終わりすぎて一枚しかスクリーンショットしていませんでした。

さらに、シティレベル10に上げる時に採石所と酒場と学院と城壁が9レベル必要という位しか覚えていませんでした。

この辺りの建物は最初の方で建てる物が無い時にもコツコツと上げておいた方が良いです。

ニート的まとめ

プレイ時間は上記の通りですが、実際のプレイ期間は夜中を挟んで次の日に終了しました。
探検?の派遣をたくさんしてミッションバンバンクリアしていたのも良かったのかもしれません。

おそらくもっと早くクリアできる方法もあるのではないかと思います。
条件は変わってしまいましたが、皆様も頑張って下さい😆


↓ポイントインカムはこちらからちょっとお得に登録することができます!
ポイントサイトのポイントインカム