アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】勇者「世界の半分くれるって言ったのに…」の個人的ポイ活攻略記録。

頭がうまく回ってくれないめろんです。
この記事書いたら休憩します😔


今回は『勇者「世界の半分くれるって言ったのに…」』の個人的攻略記録です!

今回もいつものようにポイントインカムさん経由で楽しく遊ばせて頂きました。

獲得ポイントは7000P(700円)です。
ネズ吉を捕まえるために使った広告の1つですね。

ポイント獲得条件は30日以内に第8の城【鉱山と復唱の城】をクリアすること。
他のポイ活をしながらまったりでも10日程でクリアできました。


このゲームはいかに10分間に1度の動画を見られるかで終わる早さが変わります。
1日のうちほとんどの時間を使用できるのであれば、ほんの数日で終わるかと思います。

普通にしていると10分毎に通知は来ません。
ですが、ショップの動画を見ると10分毎に通知が来るようになるので毎回見ておきましょう。


私はいつも(町の人のお礼)(動画)→魔王のワイロ(動画)→仲間の強化→勇者の強化→ショップの動画見てダイヤ💎ゲット→敵をタッチしてある程度減るようなら戦う

という感じに遊んでいました。
町の人のお礼はある時と無い時がありました。何故…🤔

もし町の人のお礼がある場合は、ワイロを貰う前に仲間や勇者を強化してからタッチすると、少し貰える額が増えますので忘れない限りはお得に貰いましょう。


ちなみにクラスアップについて…1度やってみましたが、攻撃力増えなかったように見えましたので、やらなくて大丈夫だと思います。
その分のダイヤは宝箱に使いましょう。
f:id:neetpoint:20210504190607p:plain


仲間の強化についてですが、最後の仲間以外はレベル1でも問題ありません。(私は一部強化しましたが。)
今は聖女の騎士さんが最後ですが、アップデートが来たら変わるかもしれませんね!
f:id:neetpoint:20210504191212p:plain

わたしのつぶやき

総プレイ時間7時間半位でクリアできました。
f:id:neetpoint:20210504191516p:plain
見られるの面白いですね😆

たまにゲームの広告に出てたので気になってました。
こういうゲームをやる機会を貰えて、とても嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。


↓こちらから始めると少しお得に始められます。
ポイントサイトのポイントインカム