アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

全然書いてない!

親が体調崩していました、めろんです。
気圧の関係か疲労が溜まったのか、母がまず体調を崩しました。

その2日後位に父が体調を崩しました。
父はその日のうちに元気になりましたが。

そうして看病&家の事いろいろやっていたら、気付いたら12日も更新していないということになってました。
時間が出来ても、自分の時間としてまったりしてました。えへへ♥️

ちなみに今日私も気圧の関係か、体調崩しました。えへへ♥️
とりあえず昼寝(夕寝?)してたら頭痛治まったので、問題ありません!

おそらく家事を急に5人家族全員分引き受けていたのも原因の1つなので、もう少し上手く力を抜きたいと思います。

ポイ活も、とあるゲームが一段落してからは新たにダウンロードせずにまったりしています。
そのとあるゲームも近いうちに個人的攻略記録書こうと思いますのでお楽しみに😊

またね!