アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

【ポイ活】マフィアシティの個人的ポイ活攻略記録。

こんにちは、攻撃されるのが怖いめろんです。
今ポイ活しているゲームで攻撃されたり、されそうになったりしています。
平和が一番😭(資源も減らないし)


さて、マフィアシティの個人的攻略記録をしていきますよー!

今回は初めてモッピーさんでやってみました。
ポイントは1600P(1600円)でしたが、途中にGameRexxさんの独自の報酬(Amazonギフトカード300円分)もありましたので、実質1900円分でした。
嬉しい。


ポイ活達成条件は35日以内に美女4人とデートをすること。
美女は別荘のレベルを上げると増えますので、まぁポイ活中によくある城ゲーのようなものです。

ちなみに63日以内に美女6人などもGameRexxさんの報酬はありますが、おそらく課金必須です。


4人目の美女さんは別荘レベル16で手に入るのですが、15から16に上げるためにはこれくらい資源が必要です。

f:id:neetpoint:20210501225509p:plain

私の場合、弾薬がよく足りなくなっていましたので闇市場だったり、ワールドの弾薬を集めにいったりしていました。
なるべく取りに行けるときは、採取できるとクリアまでが早くなると思いますので頑張って下さい💪


資源集めは、町(病院などを建てる辺り)を歩いてる人をクリックしたり、女の人を保護したり助けたりしても手に入りますので、積極的に救助やタッチしましょう。


他にも運営さんからのメールにも資源やゴールドがくっついていますので、画像のようなプレゼントマークがあったら、クリックしちゃいましょう。
f:id:neetpoint:20210502160233p:plain


地味に重要だと思うのが農園です。
農園はその日によって獲得量が増える花が変わりますので、増えてる物を優先的に育てましょう。
お花が育って収穫すると売ることができるのですが、その時に貰える農園コインで加速や建築隊列、バラなども手に入れることができますので開放されたら頑張って育てましょう。

f:id:neetpoint:20210502162136p:plain
私はストアに気付かなくて終わる1週間前位に気付きました😭
もっとストアレベルが上がると、更に良い物が並んでいる可能性もありますので、いろいろ買ってストアレベルも上げていきましょう♪

わたしのつぶやき

19日かかりました。
資源さえ気にしないでよければ、もう少し早く終わると思いますので、最初の方から集めておきましょう。

最後辺りはゴールドをバーンと使って終われるので気持ちいいです。
f:id:neetpoint:20210502164231p:plain

建築待ちの間に何かと掛け持ちでやっておくと気が楽かと思います。


↓こちらから始めると少しお得に始められます。
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!