アラサーニートのポイ活ブログ

アラサーニートがポイ活の記録をしたり、日常を呟いたりするブログ。書いてある物は全てAndroid版です。

自己紹介!

私、めろんことニートでございます。
中学生の時に不登校になり、高校は通信制で卒業。
その後はいくつかバイトもしましたが、最短1日最長1年ほどで力尽きる始末。

最近は家事を手伝いつつ、だらだらとゲームをする日々を送っていました。


ある日、ゲームの攻略を探していた際に『◯◯(ゲームの名前)で遊んで◯◯円ゲット!』というポイ活好きな方のブログを見てポイントサイトを始めました。

青天の霹靂と言いますか、衝撃を受けました。
大好きなゲームをしているだけで、ほんの少しだけでもお金が稼げるとかありがたくないですか?

そんなわけで、このブログはポイ活をした記録や、日常などをぼそぼそと記して行こうかと考えています。
よろしくお願いします✨✨